背中をチェック!

自分の背中、ちゃんとチェックしてますか?
結構見てない人が多いんじゃないかと思います。
そんでもって、結構他人から見られちゃってるのが、背中。
男子もね、見てますよ。
胸にばっかり目がいってるわけじゃあないのだ!(苦笑)
そりゃあ、キレイな手入れの行き届いた背中はセクシーです☆
超アピールしますよ~。
逆に言えば、
背中が大胆に開いた服を着たいのなら、
まずは鏡で自分の背中をチェックしてからってことでしょう。
足や手はいつも自分で見ている部位ですが、背中はなかなか;;
正直、毛が生えてるなんて想像もつかないという女子がちらほらと。。
じゃあ、お手入れしましょうとなったときに、背中・・どうやって剃るの?!
なんか、すごくアクロバティックなことを妄想してみた。。無理ですね(笑)
エステに行くのもアリですが、
イーモのお世話になるのが手っ取り早そうです。
ビジュアル的には一瞬Wi○かと思っちゃったくらいスッキリしてます。
パッと見で脱毛器だとは誰も思わないでしょう。
ふふ 突然の彼氏訪問もドンと来いだ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都に行ってきました!寒くても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。