気になるケ [脱毛]

昨夜のこと、お父さんが
「耳の中に毛が生えてるんだけど抜いてくれないか」と言います。
え?!抜かなくちゃいけないほどの毛?!
と思ってビックリしたのですが、よく見たら生えてました、毛が!
耳の入り口付近に黒い毛が一本生えている姿は
何だかちょっとキモかった(ぶっちゃけ過ぎ!)。
でも私も右の太腿の産毛の薄いところに
なぜか一本だけニョキと生えてます。
気づいたらすぐ抜くのですが、やっぱり嫌なものですね;;
なんだか他も産毛も気になってきちゃうし。
まあ 正直言って、ひざから下は処理しても
ひざ上の太腿全体を自分でお手入れしたことなんてありません(汗)。
もし剃って剛毛が生えてきたらどうしようというのが一番にありますよね~。
サロンでひざ上脱毛してもらいたい。。
範囲が広いからやっぱり高いみたいですけど。
ミニスカやホットパンツをよく履くわけじゃないとはいえ、
お手入れしておきたい。
自分でも触るとツルツルの太腿って気持ち良さそうですよね☆
やってみたいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くても堅調なり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。