今の内に! [日記]

ここんとこ胃の調子が悪かったのが治って
やっと普通に食べられる~♪と喜びすぎました。。
昨夜はワインを空けちゃった;;
鍋にワインが合うんだもん;;
あーダイエットの最大の敵は・・食欲ですよね。
もちろん酒もね;;
食べたいと思う気持ち・・これをどう押さえ込むか。
でも、押さえ込むだけじゃ、
待っているのは強烈なリバウンド。
だから、食欲を満たしつつも
量を抑えるかがポイントなわけです。
量を抑えればどうしても栄養が不足します。
そこで注目してるのがコスミックエンザイムです。
野菜や果物から抽出された酵素を液体にした
ファスティング用の酵素飲料ですから、栄養面はバッチリ。
置き換えでダイエットしようかな!
胃腸もデトックス効果できれいになるみたいだし。
今がやり時かもしれません!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 14

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f920tpj.deep.monju.me/f920tpj/
by エスペラント (2011-06-25 12:07) 

黒きとう


http://pihqh20.syuzo.matsuoka.mobi/pihqh20/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:22) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://qutoe5d.n.3gds.net/qutoe5d/
by りつこ (2011-07-16 05:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://h0cg4ze.g.gemgem.mobi/h0cg4ze/
by モロキ (2011-07-23 05:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rm771xo.love.doll-doll.net/rm771xo/
by ユウジ (2011-08-06 17:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5yyxkcm.bb.koshien.biz/5yyxkcm/
by 中毒 (2011-08-14 05:20) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://nwjcu8k.tech.koshien.biz/nwjcu8k/
by やb (2011-08-17 12:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://csw-uw0.www.han-koku.com/csw-uw0/
by おっぱお! (2011-08-20 11:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ydxl5ja.t.ko-mi-ke.net/ydxl5ja/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tqi3yrb.oh.2d-wif.com/tqi3yrb/
by mnk (2011-09-11 03:58) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://kcn8gv5.a.hexisag.org/kcn8gv5/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kfqxz7w.apple.i4second.com/kfqxz7w/
by スティーブ (2011-10-16 03:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://t0aoynk.apple.i4second.com/t0aoynk/
by スティーブ (2011-10-23 04:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ru3z-m7.n.maumaus.me/ru3z-m7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画みたいなD.I.Y|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。