漫画みたいなD.I.Y [日記]

今日は朝からペンキ塗り。
GW中につくった手作り棚を白く塗りました。
棚はダンナが作ってくれたので
ペンキ塗りは子供と私が担当しました、が。
庭にビニールシートを敷いて万全の準備で始めたにもかかわらず
なんか 漫画みたいにぐちゃぐちゃになってしまった;;
最初は恐る恐る「これでいい?」とか
「はみでちゃった!」とか可愛いこと言ってたのに
その内、素手でペンキに触り始め
最終的には足の裏から髪の毛までペンキだらけ!!
・・・(# ゚Д゚)オイ!!
水性ペンキとはいえ落ちない落ちない。
速攻風呂でゴシゴシこすりまくったけど
あんまりこすったせいか赤くなってしまって
泣き出したので(お前のせいだがな!)諦めました。
左官屋さんの奥さんはホント大変だなあ。。
プロ用のペンキ落しがあるんだろうけども。
棚はまあ まあボコってるとこもあるけど
初めてにしてはよくできました( ̄▽ ̄)
また作ってみたいな~(作ったのはダンナだけど)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://aroair9.news.ue-miyu.com/aroair9/
by babybaby (2011-05-16 04:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://uh-iupg.saya.dal-bish.info/uh-iupg/
by ちい (2011-05-28 00:44) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ndjkdbg.mix.k-j-pop.me/ndjkdbg/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:35) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fcrvhu3.www.asagi.me/fcrvhu3/
by ピグマン (2011-06-10 07:32) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://c52-7hb.sexy.i-fon.mobi/c52-7hb/
by こうたろう (2011-06-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てたもんじゃない今の内に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。